Latest Entries



グラスェ・・・

どもー むらさきです
今日も何にもしてないんだけど
お昼にマクド行ってきたんですよー
そう マクド!! マックでもナルドでも何でもいいけど
いあー コカコーラグラスがほしかったんですよw
グレーがほしいんだけど青色でやがった・・・
くそう! 正直ポテトL飲み物Lは正直きついんですよ
マクドおいもさんはすぐにおなかいっぱいになる
熱いのじゃないと食べれないから
(冷めてたら口の中しびれるじゃん)
一番最初に食べるから後のハンバーガーがきついわけなんですよ
原価安いのにLLセット頼まないともらえないとか
儲けしか考えてないだろ・3・
まあー グレーほしさに明日もマクド行くわけですけどねwww
んじゃー 今日はこの辺でー

何もしてない

やっふい! どうもこんばんにちわ
今日は一日何もしてないんですよねーw
お昼にお寿司食べたくらいですかね?
回転寿司行ったんですけど 金銭的関係で
ように お金がないんですよorz
こうなんていうんですかね?
シュークリームの上に生クリームかかったやつがあったんですよ
レーンに流れてるのを見ていたら
きずいた時には
テーブルの上にあったんですよ・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
私はレーンに流れてくるあいつを見ていると
思ったらいつのまにか目の前のテーブルに
催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

っということで食べたんですがめっさマズイ
もうねなんていうかねカスタードがね
もそもそっていうかね
恐ろしい片鱗あじわされた的な・・・

そんなん言うなら自分で作れ?
作るのめんどくさいじゃないですかwww
お菓子は作るんじゃなくて食べるのが一番
死んだばっちゃがいってたさ
すいません嘘です

であこのへんでー
バイバイ

夏に入る・・・

どーもー むらさきだよ
今日は朝から畑仕事で疲れましたorz
草むしり昼ごろまでやってましたよ
暑いってレベルじゃねーぞ・・・
夏は嫌いです いつも冬がいいですw
昼ごはんオムレツ作って食べたんですけど
結構うまくできて おいしかったw
ベーコンとピーマンとスナップエンドウとチーズ入れたんですけど
口の中が幸せでしたw
おいしいもの食べると幸せだね
幸せは身近にあるね!
晩御飯最近ガリガリ君なんですよね
ガリガリ君でcoolに行きます
深夜は涼しいんだけど
夕方から夜はもうだめぽ
夏早く終わらないかな・・・
では このへんでー

一新しますた

どもー
久しぶりですね
日記復活させますよw
グダグダいってても仕方がないんで
心機一転名前も新しくいきたいとおもいまーす
ネトゲもやってるんですけど
基本的に得意な料理の話したいので
その方向でー
ネタなければ何でもしますwww
そんなこんなで日記再開します
昔からのひとも
新しく見てくれてるひとも
楽しく見てもらえたら幸いです~

んじゃ今日はこの辺で 明日からがんばります
そう・・・ 明日から・・・

Appendix

プロフィール

むらさき

Author:むらさき
歳は23才
性別は不明
いざーくいまだに好きですw
細かいことは気にしない

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

むらさきすかうたー

ブログ内検索

